千葉真一の息子:真剣佑(マッケンユー)がイケメン過ぎると話題に!

千葉真一の長男としてアメリカで生まれた真剣佑(まっけんゆう)がイケメン過ぎると話題に!

千葉真一さんはカラコンをしています笑

【基本データ】

  • 本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
  • 生年月日:1996年11月16日(17歳)
  • 出生地 アメリカ合衆国ロサンゼルス
  • 身長 176cm

 

幼いときから空手や体操、水泳、ピアノ、スキー、フルートなどを徹底的に叩き込まれつつ超教育エリートとして育った真剣佑。

なんと高校はあのアンジェリーナジョリーやレオナルドディカプリオも通ったビバリーヒルズ・ハイスクール!

ビバリーヒルズはハリウッドセレブたちの邸宅が立ち並ぶ世界有数の超高級住宅街として有名なあの場所です。

beverly-hills-2

 

また、ハリウッド映画にも出演経験があり、お父さんの千葉真一さんと共に、「take a chance」にmasa役で登場!

動画はテイク・ア・チャンスの撮影が、落雷による停電でストップしてしまい共演者のカサンドラと談笑している様子です!

アメリカ生まれということもあり、英語ペラペラです!

 

またテレビでも上半身裸になり、鍛えられた腹筋を・・・・

スクリーンショット 2014-09-28 19.04.10 スクリーンショット 2014-09-28 19.04.22 スクリーンショット 2014-09-28 19.03.54

いわゆる細マッチョに分類されるようなすらっとした筋肉ですね!

 

【みんなの声】

https://twitter.com/sma0110/status/511469068025470976

https://twitter.com/_mimimiMihi/status/516036492452327424

https://twitter.com/Love25Apple/status/516031632248016896

https://twitter.com/iaoaoa/status/516039583335591936

一方で、両手を口に添える仕草がちょっとオカマ・オネェっぽいという意見もチラホラありました笑

また、韓流スターやK-POPの芸能人やジャニーズの佐藤勝利に似ているとの声もいくつかありました!

 

 

この真剣佑君はな、な、なんと!来月10月18日放送の「世にも奇妙な物語秋の特別編」の超短編ドラマに出演するそうです。

要チェックですね〜〜〜〜