胸が小さい女性必見?!寝てる間にバストアップが期待できるブラ

胸が小さいからって色々と諦めている女性の方も多いのではないでしょうか。

色々と試行錯誤したけども、中々バストアップできなかったという方におすすめなものが、ナイトブラというものです。

なぜ、今ナイトブラなのかというと、寝ている間にバストが垂れ下がってしまい、形が悪くなってしまうのを防ぐためです。

バストと言うのは、およそ9割が脂肪でできています。寝ている間は、重力の関係で垂れ下がってしまい、形が悪くなりがちです。

脂肪には、“形状記憶機能”があり、垂れ下がった状態で数時間もそのままですと、そのまま形を覚えてしまい、段々とバストの形が悪くなって行きます。

しかし、夜にブラジャーをして寝ないで寝るということに意味があると主張する方も少なからずいます。

アメリカのある大学が行った研究では、「夜にブラジャーをして寝るとガンになりやすい」という結果が出ています。

その理由としては、ブラジャーがリンパ管を締め付け、発がん性物質などを貯めこみ、乳がんになりやすいというものです。

研究結果が発表されたあと、メディアは、「夜にブラジャーをするとガンになりやすい」と報道し、ブラジャーをしないで寝るという方が増えています。

そのため、各メーカーでは、締め付けが少ないナイトブラの開発・販売に注力しており、近年では、締め付けの少ないタイプのナイトブラが販売されるようになりました。

そこで今回オススメできるナイトブラ2点をご紹介します。

ナイトブラ導MICHIBIKIとは

まず、1点目ですが「ナイトブラ導MICHIBIKI」というナイトブラです。このナイトブラは、脇や背中の脂肪を、胸周辺に集めることで、理想の形にバストアップさせるというナイトブラです。

普通のナイトブラの場合、寝ている時に脇や背中の方へ、流れていってしまう恐れがあります。

しかし、このブラであれば、しっかりと矯正されていますので、寝ている間に流れていってしまうという心配はありません。

パワーハングオン加工も施されており、垂れ下がってしまいがちな脂肪分も、すべてバスト部に集中されるため、垂れ下がりません。

このナイトブラは、夜だけではなく昼間も着用できますので、何着か持っておくと、胸を矯正した状態で過ごすことができ、結果的にバストアップにつなげる事ができます。



もう一つおすすめのナイトブラがあります。

もう一つオススメしたいナイトブラ、viage

それは、「viage」というブラです。

このブラは、左右や上下からお肉を寄せ集めてバストアップを狙うことができるブラです。ノンワイヤーですので、寝ている時も体にフィットしますし、抜群の伸縮性を誇っていますので、寝苦しいということはありません。

このviageでは、アンダーバスト部にと特殊な加工をしています。

それは、伸縮性のゴムを取り入れているということです。

アンダーバストに、伸縮性のゴムを取り入れたことで、バストの重さに耐えられるよう、下から支えます。

結果的に、上向きのきれいなバストを手に入れられるというわけです。

また、このナイトブラは、おわん型構造ですので、きれいな丸の形をしたバストへ矯正することができます。

先述したように、バストは脂肪の塊です。脂肪には形状記憶機能がありますので、何日もナイトブラをつけていると、自然と形を覚え、ふっくらとしたバストになります。

背中部分にもホックはありませんので、上から服を着ても、ホックの部分がだけが浮かび上がるということはありません。昼間の時も同じです。viageは、昼間に着用してもおかしくないブラです。


今回は、オススメのナイトブラを2点ご紹介しました。

おすすめしたナイトブラは、余っている脂肪を胸に集め、固めることでバストアップを狙えるというものです。

脂肪には、流動性という側面も持ち合わせていますので、寄せて固めることで、バストアップが狙えるという仕組みになっています。

今まで、胸が小さいというコンプレックスを抱えていながらも、何か対策するのが面倒くさくて、何もしてこなかったという方でも、寝るときに着けて寝るだけですので、あまり面倒ではないでしょう。

しかし、1日や2日着用しただけでは、効果は出ません。継続的に着けていなければ意味がありません。

ナイトブラは、毎日寝るときにつけるようにし、習慣付けをすると、長期間着けられるようになるでしょう。

履き違えてはいけないことが1点あります。ナイトブラは、バストアップだけを期待して着けるものではありません。

ナイトブラには、バストの形を整え、垂れないようにするという役割も持っています。バストアップが望めなかったからと言って、着けるのをやめてしまうのではなく、胸の形をきれいな形に保つためにも、毎日着けて寝るように心がけると良いでしょう。

今回ご紹介したナイトブラは、店頭ではなくインターネット通販サイトで購入できます。

今まで、ナイトブラを知らなかったという方や、ナイトブラに興味はあったが手は出せなかったという方は、これを機に試してみてはいかがでしょうか。