【ブレイク間近!】好きなタイプは特攻服?テニスの王子様が好き?二階堂ふみの魅力に迫る!

昨日のおしゃれイズムのゲストだった二階堂ふみさん、

まるで何かを朗読しているような落ち着いた話し方でとても素敵でした。

あと思ったのは宮崎あおいに激似でしたね。かなり似てました。

というわけで今日は二階堂ふみさんをご紹介したいと思います。

【基本プロフィール】

生年月日: 1994年9月21日(19歳)

身長:身長 157 cm

活動時期:2007年 ~

出身:沖縄県那覇市

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

沖縄県出身の女優やモデルといえば仲間由紀恵山田優黒木メイサあたりが有名ですよね。

二階堂ふみさんも同じ縄文系の顔立ちだと思います

(黒木メイサは完全な縄文顔ではないかもしれませんが・・・・。)

また同じ事務所の女優には橋本愛国生さゆりがいます。

女優デビューのきっかけ

12歳のときに行きつけの古着屋さんで沖縄美少女図鑑にスカウト

→それを見た現在の事務所からオファー。

 

asw

こちらが沖縄美少女図鑑の写真。くっきりとした目鼻立ちで凛としています。

 

また当初はバリバリ女優志望というわけではなく、

なんだか楽しそうなので芸能活動を始めたとおしゃれイズムで言ってました。

大学は慶応SFCキャンパス

ちょうど高三の受験の年は、悪の教典や脳男、平の清盛といった撮影が立て込んだため受験を断念。

そのため翌年、つまり2013年に撮影現場に参考書を持ち込むほど勉強に集中したそうです。

 

そして所属サークルはテニスの王子様サークル。

人気漫画テニスの王子様のアニメやミュージカルを、

みんなでお菓子を食べながら一緒に見て感想を言い合うサークルだそう(笑)

 

 

テニスの王子様自体は今から2000年代にブレイクしましたが、

いわゆるテニミュといわれるミュージカルが今も盛んで結構コアな女子ファンがたくさんいますよね。

 

というかアニメや漫画のミュージカル化で成功して長期的に開演されているのはテニミュくらいじゃないですかね。

 

ジャンプの中でもブリーチやNARUTOもミュージカル化されましたが、

登場人物が男ばかりのテニミュほどは流行らなかった気がします。

 

まあたぶんこれはテニスの王子様のイケメンだらけの設定だとか、

少年漫画というより少女漫画っぽいところがあるせいかもしれません。。。。

好きなタイプは”特攻服が似合う人”

好きなタイプは特攻服が似合う人が好きで、

硬派な人がいいんだそうです。

 

しかしチャラい系が嫌いというわけではなく、

面白ければそれはそれでいいかも・・・?と言ってましたね~。

 

ちなみに有名人の中だと俳優のマシュー・マコノヒー力士の遠藤聖太が好きだとか。

m

マシューマコノヒー。写真はおそらく激ヤセ後

e

力士の遠藤

特攻服を着させてみた!

ヤンキーマシュー

ヤンキーましゅー。おそらく俺の人生ではじめて作成したコラ画像(クソコラ)

チンピラっぽくなりました。

お!これは・・・・似合ってる!!!!

 

最後に

・・・くだらない悪ふざけにお付き合いしていただきありがとうございました。

 

本日紹介させたいたただいた二階堂ふみさんですが、

個人的な予想では本田翼能年玲奈二階堂ふみと来る気がします。。。

趣味が万人受けするものではないため分かりませんが・・・。

当サイトは二階堂ふみさんを応援しています!

 

それでは最後にドラキュラの牙をつけた二階堂ふみさんの笑顔でお送りします。

 

 

 

SnapCrab_NoName_2014-6-2_18-2-1_No-00

最後までお読みいただきありがとうございました!