【”処分”したはずのベンツから??】人々を欺いてまで今も豪華な暮らしをひっそりと続ける与沢翼氏を探偵ファイルが暴く。【みんなの声】

与沢翼氏を探偵が追ったら…

渡邉文男

彼は「自分は地獄に落ちましたので、持っている車や家を全部処分して一から出直しました。」とメディアに公言した。
だが、これは何だ。(ガル新宿南支社長、浜川君の報告)
a運転手付きの高級ベンツで移動。
b

よくブログで登場するあの女性の姿。
このベンツの登録、株式会社オールオブミー(資本金1億、与沢翼氏が社長)  新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 41F
c

ある日、社員と運転手が重そうなヴィトンのスーツケースを部屋に運び込む。

d

与沢翼氏の住居は高級マンション、セントラルレジデンス 新宿シティタワー(西新宿7-7-19)

e

とある場所から高級家財を移動させる。

f
これがバカラのシャンデリアであれば目ん玉が飛び出るくらい高いだろう。

自身のブログや週刊誌で嘘八百を書いて人々の同情を引き、有料メルマガを募って毎月いくらかの金を得ることは
法律用語で何と言うだろう?
バレたからと更新して上書きも否定も平気でやっているが、記録しているのは私たちだけじゃない。
※ 与沢翼氏の情報は続々と集まっています。秘密は必ず守りますので是非コチラへ。どんな小さなことでも結構です。
探偵ファイル~スパイ日記~
ちなみに一緒に写ってる女性の名前は相原麻美(25)という方でレースクイーンとして活躍しているグラドルだ。
破産告白以前からも二人のツーショットを、与沢翼氏がたびたびネット上にUPしていた。
a

与沢翼とのツーショット

【みんなの声】