【期待の俳優】歌手MayJ.(メイジェイ)の彼氏、俳優でモデルの尚玄(しょうげん)とは?

現在アナ雪効果で「ありのままで」一躍有名となった歌手、

MayJ.さんが彼氏と歩いているところをフライデーされてしまいましたね。

SnapCrab_NoName_2014-6-20_17-18-23_No-00

 

「キャップからなびく栗色の髪、日本人離れした手足の長さ。一見して一般人じゃないとわかりましたが、彼女が待ち合わせをしていた相手がさらに浮世離れしていたんです。無造作にハネたロン毛に無精ひげ、サンダル履きと男臭い格好。顔は平井堅をさらに濃くしたような男前。しかも、マッチョなんですよ」

 フライデー7月6日号

お相手は平井堅似の筋肉質な男性だという目撃情報が前からあったそうですが、
ついに特定されたようです。

 

そう

その人はモデルの尚玄(しょうげん)さんです!

(変った名前ですね~。)

しょ

基本プロフィール

生年月日:1978年6月20日(36歳)

身長:184cm

靴のサイズ:29cm

言語:日本語、英語

特技:バスケ、三線、古武術

出身:沖縄県

高校:沖縄県立那覇高等学校

所属事務所:ケイダッシュ

 

ちなみに特技の三線は沖縄の弦楽器です。(形はほぼ三味線と同じ)

また所属事務所のケイダッシュはモデルや俳優、タレント、お笑い芸人など

幅広い人材を扱う事務所で、男性俳優ですと尚玄さんの他に、

渡辺謙坂口憲二高橋克典さんなどが所属しています。

まあ所属の俳優から考えると、いわゆる男前な俳優を好む事務所のようです。

 

また日本語と英語のバイリンガル、彫りの深すぎる顔立ちと体格、沖縄出身ということから、

どうやらハーフの方のようですね。

 

またこの尚玄さん、

過去にはミラノコレクションに出演し、

そしてタレントの山本梓と付き合っていたりとかなりのやり手。。。。。

ミラノコレクションといえば、パリコレクションに次ぐファッションショーで有名です。

元AKB川崎希の彼氏アレクサンダーなども出演経験があるショーで、

モデルのステータスのひとつ。

 

「尚玄はミラノコレクションに出たこともある元モデルで、’08年には演劇を学ぶためNYに留学。以降、米映画『ストリートファイター』に出演するなど、アメリカを拠点に活躍しています。May J.は日本生まれの日本育ちですが、イラン出身で5ヵ国語を操る母の教育方針でアメリカンスクールに進学。家庭内の公用語は英語だったそうです。その辺り、二人は気が合ったのかもしれませんね。知人の紹介で出会い、もう付き合って1〜2年になるといいます」

 フライデー7月6日号

5ヵ国語を操るお母さんもナニモノ??という気がします。

そんな尚玄さんですが、

Twitterもやっています。

SnapCrab_NoName_2014-6-20_17-53-36_No-00

 

おそらく当人だと思われますが、

しかしまだフォロワー数1600人と少ないです!

これをきっかけに、というのもおかしな話ですが、

どんどん知名度ともに人気が上がっていきそうです。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。