水球ヤンキースのロケ地判明!舞台は南大沢首都大学東京!!!

期待の新ドラマ、水球ヤンキースのロケ地が判明しました。

場所は東京都西部の首都大学東京という大学のキャンパスのようです。

 

SnapCrab_NoName_2014-6-30_22-4-30_No-00

引用元https://twitter.com/nicotyu_max/status/483067105479106561/photo/1

画像左上奥に制服姿の俳優陣が見えますね!(笑)

 

ちなみにこの首都大は南大沢という駅から歩いて10分程度。

駅から大学への通り道にの途中にはアウトレットパークもあります!

 

minami

 

afaw

上は首都大構内の画像です。

まるでディズニーランドのようです(笑)

そして構内にはなんとフレンチレストランもあるそう!

とてもおしゃれな大学ですね!

 

また南大沢は新宿から特急で40分程度で行けますし、

アウトレットパークの他に映画館もあるので遊びに行ってもいいかもしれません。

ロケ中の中島裕翔さんをはじめとする若手俳優陣に会えるといいですね^^