【鬱病になったハム太郎bot】のその後・・・・。

注目のアルファツイッタラー鬱病になったハム太郎bot。

前回はたった5千人だったフォロワーが約二週間後・・・・。

な、なんと!

 

十倍の5万人になっていました!(笑)

 

また前は2千リツイートだったものが、いつのまにか三万RT越えもチラホラ・・・・・。

 

相変わらずちび丸ちゃんに厳しいです。(笑)

 

また本家に便乗してツイパクや、

アカウント自体もそっくりパクったアカウントがちらほら現れはじめました。

 

が、本家の拡散スピードにはとても着いていけず、

数百のフォロワーにどれも留まっておりますw

 

ここまで急成長した本家ですが、

1日あたりの平均ツイート数も日を追うごとに落ちてきており、

ネタ切れしつつあるようです。

 

しかし、

七月初頭のツイートが未だに伸びているので、

まだまだ期待のアカウントではあります。