【金田一少年の事件簿N(neo)】山田涼介が川口春奈と間接キス??

先週金曜日、

日テレ平日10時半から放送のPON!に、

山田涼介,川口春奈,有岡大貴がドラマ:金田一少年の宣伝で登場!

 

その山田涼介と川口春奈の二人に間接キス疑惑がもたれている・・・・。

 

問題の動画がコチラ!

https://twitter.com/__ichigoParsley/status/490066953407827968

 

う~ん、

動画を見る限り、

真偽は定かではないですね~

 

ですが番組を見ていた人たちにとっては周囲にスプーンはなく、

角度、方向的にも確かにそう見えたそうです!(テキトーw

 

それよりも撮影セットの窓から山田涼介をじっと見つめる女の人が怖すぎましたw

SnapCrab_NoName_2014-7-21_22-9-20_No-00

ジャニヲタさんの一人でしょうか?

それにしても写り具合がまるで心霊写真であるかのようです・・・・。

 

 

また、山田涼介の撮影現場ロケ地の情報も!

場所は丸ノ内線の茗荷谷、ピザーラの前の坂だそうです!

 

そして他の共演者との画像も!

 

手前は平成ジャンプの知念君で、

奥の身長の高い人は同グループの藪君だそうです!

 

金田一の撮影ではなく、

ジャニーズor平成ジャンプ関連のロケだったようですね~